3月17日【木

海水温度15.8

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


本日の釣果は以下の通りです。

フカセ・ズボ釣り





釣り筏




釣行お疲れさまでした!


昨日同様に安定した釣り日和で
非常にいいコンデションで釣行頂きました。

真鯛を中心とした釣果で青物やグレ、
イサキなども釣り上げて頂きました!

ここ最近真鯛の釣果が右肩上がりになってきました。
鯛ラバ釣行も楽しめそうです!

本日も誠にありがとうございました!


明日は悪天候の為、出船できませんのでご注意ください!
今後とも何卒よろしくお願い致します!


 

コメント

このブログの人気の投稿