3月23日【水
海水温度15.1

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


本日の釣果は以下の通りです。

ズボ釣り



アジの泳がせ釣り


釣行お疲れさまでした。

午後から雨が降る展開で肌寒い一日でしたね。汗

水温も先週よりも一度近く下がってしまい、
活性もあまりよくなかったようですが、
真鯛、青物、アオリイカを釣り上げて頂きました。

※漁礁の追加作業を行いました






本日アオリイカの漁礁を設置致しました。
今年は昨年よりもたくさんアオリイカが釣れることを祈っています!!!!w

明日24日も通常通り営業予定です!
何卒よろしくお願い致します!






コメント

このブログの人気の投稿