4月17日【日曜
海水温度16.4

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


本日の釣果は以下の通りです。

鯛ラバ・ジギング






釣行おつかれさまでした!

本日は風が出る予報でしたので、
近場の限られたエリアのみで営業させて頂きました。

良型のヒラメ、白甘鯛、マゴチなど高級魚を複数匹釣り上げて頂き
誠にありがとうございます。

風もあったので思い通りの釣行ができないコンデションでしたが
久しぶりに営業できて何よりです。
本日も早朝からお疲れさまでした。


明日4月18日も通常通り営業予定です。
何卒よろしくお願い致します。








コメント

このブログの人気の投稿