9月30日【金曜日

海水温度23.4度【水深20m】

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

釣果は以下の通りです。


鯛ラバ・ジギング







ズボ釣り・フカセ釣り



釣行お疲れさまでした!

気温は30度。。。
夏へ逆戻りといった天候でしたが、
潮も流れる良いコンディションでした!


朝の早いうちに青物が入れ食いだったそうで
ジギングで多くのハマチや鯛を上げて頂きました!
安定してアジ、イトヨリ、イサキなど、どれも良型で
ボリューム満点の釣果ばかりでしたね☆

この度も素晴らしい釣果の数々、
誠にありがとうございましたっ!

明日も通常通り営業予定です!
何卒宜しくお願い致します!



お知らせ一覧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①通行止め情報

明日から通行止めみたいです。
お越しの際はお気をつけください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リリース【小型サイズ】のご協力をお願い致します。

いつもたくさんの釣果をご提供頂き、
誠にありがとうございます!

ここ最近は釣果も増えている一方で、
小型サイズの魚種をお持ち帰りされるケースも
多く見かけるようになりました。

小さい魚のリリースは自然保護の観点から見ても
非常に重要なことですので、ご協力を頂けますと幸いです。

根魚やイカ、青物などすべてに言えることですが、
お持ち帰り頂ける具体的なサイズをご案内する予定です。
(例)「オオモンハタなら30cm以上」といった感じです。

だいたいの許容サイズは感覚でお分かりいただけると思いますが、
釣行時、以上の内容を気に留めていただけると非常にありがたいです。

釣りという素晴らしい文化を更生につなげる為に、
何卒お力添えの程、宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③夜釣り期間延長のお知らせ

大気が不安定だったこともあり
告知が遅くなりましたが、
10月終わり頃まで、
釣り筏での夜釣りを行います。

夕方5時頃〜翌朝5時までのお時間です。
安全面を考慮して最低2人以上で
受付させていただきます。
料金は以下です

大人    6,000円/人
中学以下  4,000円/人


 
夕日は涼しいので快適です☆
是非ご利用ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 重要なお知らせ
大変有難いことに、ここ最近では初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。




現在ニュースで海難事故の情報を
見かけることも増えてきましたし、
海の恐ろしさを再確認されたことと思います。

今よりも安心安全にご利用頂く為に、


条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

印刷した書類もお配りする予定にしております。

すぐに定着するのは難しいと思いますが、
記載内容を出船前にご確認頂きながら
更なる安全の向上に努めていただけますと幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します!

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像




コメント

このブログの人気の投稿