1月31日【火曜日】

海水温度度14.6度【水深20m】

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
釣果は以下の通りです

ズボ釣り・フカセ釣り








釣行お疲れさまでした!

先週は寒波の影響で、
まったく動けない状況でした。
海岸付近で雪が積もったのも
ほんと久しぶりでしたね。汗

久しぶりの営業となった本日ですが、
水温が非常に低くいだけで無く、
潮も動かない厳しいコンディションでした。

それでも青物やグレ、
甘鯛を数多く釣り上げて頂きました!
本日も誠にありがとうございました!

次回はおそらく金曜日頃が
出船の狙い目だと思います。
安定しない天気が続きますが、
ご参考いただけますと幸いです。
次回も何卒よろしくお願い致します!

追記ですが、明日から交通規制です。
岩松のローソン側からお越しのお客様は
朝6時まで通れないみたいですので、
ご注意頂きますようお願い致します。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★重要なお知らせ★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



①ご利用金額改定【値上げ】のお知らせ

近年のガソリン価格高騰の影響もあり、
誠に勝手ではございますが、

タイラバ、ジギングなどの
移動を多く要するご利用方法に限り、
別途料金として燃料代を
ご請求させて頂く運びとなりました。


▪️タイラバ・ジギングなどの釣行で
ボートをご利用頂いた場合は、
燃料代として別途、お一人様500円
お支払いをお願いする予定です。


※1万円の船を1名でご利用頂いた場合
船代【10,000円】+燃料【500円】=10,500円

 1万円の船を3名でご利用頂いた場合
船代【10,000円】+燃料【1,500円】=11,500円

上記の料金プランは
来年1月20日以降から適用予定です。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には、
大変なご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご理解いただきますとともに、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③リリース【小型サイズ】のご協力をお願い致します。

いつもたくさんの釣果をご提供頂き、
誠にありがとうございます!

ここ最近は釣果も増えている一方で、
小型サイズの魚種をお持ち帰りされるケースも
多く見かけるようになりました。

小さい魚のリリースは自然保護の観点から見ても
非常に重要なことですので、ご協力を頂けますと幸いです。

根魚やイカ、青物などすべてに言えることですが、
お持ち帰り頂ける具体的なサイズをご案内する予定です。
(例)「オオモンハタなら30cm以上」といった感じです。

だいたいの許容サイズは感覚でお分かりいただけると思いますが、
釣行時、以上の内容を気に留めていただけると非常にありがたいです。

釣りという素晴らしい文化を更生につなげる為に、
何卒お力添えの程、宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





★初めてのお客様へ
大変有難いことに、ここ最近では初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。




現在ニュースで海難事故の情報を
見かけることも増えてきましたし、
海の恐ろしさを再確認されたことと思います。

今よりも安心安全にご利用頂く為に、


条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

印刷した書類もお配りする予定にしております。

すぐに定着するのは難しいと思いますが、
記載内容を出船前にご確認頂きながら
更なる安全の向上に努めていただけますと幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します!

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像



コメント

このブログの人気の投稿