3月16日【木曜日】

海水温度18.3度【水深20m】

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
釣果は以下の通りです

テンヤ・タイラバ・ジギング




釣行お疲れさまでした!

本日は初めてご来店いただいたお客さまに、
春らしい釣果を上げて頂きました!
真鯛、甘鯛、イトヨリどれも良型揃いでした!

ここ数日で水温がとっても上がっています。
本日は長潮と潮の弱い日でしたが、
全体的な活性は高まっているのを感じます。
これから益々楽しみですね!

今週土曜日は天気が荒れそうなのですが、
海が安定した後に『釣り筏』を出す予定です。(3月20日頃)
並行してアオリイカの漁礁も準備しておりますので、
設置完了次第ブログでご案内いたします。

今後とも何卒宜しくお願い致します!











★初めてのお客様へ
大変有難いことに、ここ最近では初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。




現在ニュースで海難事故の情報を
見かけることも増えてきましたし、
海の恐ろしさを再確認されたことと思います。

今よりも安心安全にご利用頂く為に、


条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

印刷した書類もお配りする予定にしております。

すぐに定着するのは難しいと思いますが、
記載内容を出船前にご確認頂きながら
更なる安全の向上に努めていただけますと幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します!

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像







 

コメント

このブログの人気の投稿