4月14日【金曜日】

海水温度17.4度【水深20m】

本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
釣果は以下の通りです

アジの泳がせ釣り





釣行お疲れさまでした。

今日は津島マリン史上最大サイズ、
4.5kgの超大型アオリイカを
見事釣り上げて頂きました。

長年お越し頂いているお客様で、
田の浜沖を常に研究して頂いているのですが、
磨き上げられた技術と経験が、
この釣果を引っ張ってきたのだと感じました!
圧巻でした!

本日も早朝からお越し頂き、
誠に有難うございました!


次回も何卒宜しくお願いいたします!




★初めてのお客様へ
大変有難いことに、ここ最近では初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。

条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像







 

コメント

このブログの人気の投稿