5月28日【日曜日】

海水温【】水深20m


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
釣果は以下の通りです

タイラバ、ジギング



ズボ釣り、フカセ釣り


アジの泳がせ


釣行お疲れさまでした。

連日、午後から短時間で南風が出ている為、
吹き始めの時点で早めにご帰港頂きました。

皆さま迅速にご対応頂き、
誠に有難うございます!

小潮というだけあって、
魚の活性は非常に低い日でした。

なかなか竿が曲がらない環境でしたが、
アオリイカ、オオモンハタなどの
良型サイズをあげて頂きました。

久しぶりの土日営業が出来て、
歓喜しているのですが、
早くもうねりが出ています。

台風の動きに注意しながら
お店を開けていきますので、
何卒宜しくお願い致します!


本日も素晴らしい釣果、
誠に有難うございました!


次回も何卒よろしくお願い致します。



★初めてのお客様へ
大変有難いことに、ここ最近では初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。

条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像







 

コメント

このブログの人気の投稿