9月3日【日曜日】

海水温【】水深20m


本日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!
釣果は以下の通りです



船のかかり釣り











ジギング、タイラバ




         


釣行お疲れさまでした。

昨日とは打って変わって、
暑さ全開な厳しい一日でした。
9月だからと油断できませんね。


いまだに水温も高い印象ですが、
サバ、メジカ、ニベ、アジ、イサキ、
甘鯛、その他色々と
釣れた魚種は多彩でした。

現時点の釣果も安定性があるので、
水温がちょうど良くなったタイミングが
ますます楽しみです!


本日も早朝から誠にありがとうございました!
次回も何卒宜しくお願い致します。


【営業時間変更のお知らせ】

先日よりご案内いたしておりました
営業時間に関してですが、
梅雨明け宣言が成されましたので、

熱中症対策の目的で、
14時までとさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力の程、
宜しくお願い致します。

②【夜釣り開始のお知らせ】

梅雨明けに伴い、
夜釣りの受付を開始します。
夕方5時頃〜翌朝5時までのお時間です。

安全面を考慮して最低2人以上で
受付させていただきます。
料金は以下です


大人  6000円/人
中学以下  4000円/人

よろしくお願い致します。



★初めてのお客様へ
大変有難いことに、ここ最近では初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。

条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像







 

コメント

このブログの人気の投稿