3月4日【月曜日】

海水温【16.9度】水深20m


昨日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

釣果は以下の通りです。

船の掛釣り






タイラバ、ジギング






釣行お疲れ様でした!

3月に入りましたが、
天候の悪さは相変わらずで、
明日から再び荒れる予想です。

グレ,アジ、真鯛、
イトヨリ、イサキなど
幅広い魚種が釣れていますね!

今年も水温上昇に連れ、
桜鯛がたくさん上がることを
期待したいです!


本日も素晴らしい釣果、
ありがとうございました!

次回も何卒宜しくお願い致します!!


★初めてのお客様へ
大変有難いことに、ここ最近ではさ初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。

条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像







 

コメント

このブログの人気の投稿