4月12日【金曜日】


海水温【17.3度】水深20m


昨日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

釣果は以下の通りです。



船の掛釣り






泳がせ釣り



釣り筏




釣行お疲れ様でした!

今日は春らしいナイス天気!
暑さも感じるほどで、日焼け止めを
準備しておいた方が良いかもしれません

連日同様で真鯛、アオリ共に
好調な釣果です!

今年初となる釣り筏では、
黒鯛、イサキ、鯛など
多くの魚種を釣り上げて頂きました!

イサキも良型揃いで、
素晴らしい釣果でした!


次回も何卒宜しくお願い致します!!


◼︎お知らせ◼︎

本日、筏の設置が完了いたしました。
今年は例年よりも悪天が多く、
ご案内が遅くなってしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

再び荒れる場合は、
湾内に避難させることもありますが、
是非とも皆様のご利用お待ちしております。












★初めてのお客様へ
大変有難いことに、ここ最近ではさ初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。

条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像





 

コメント

このブログの人気の投稿