4月7日【日曜日】


海水温【18.1度】水深20m


昨日も遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

釣果は以下の通りです。

タイラバ、ジギング、ティップラン







アジの泳がせ





船の掛釣り






釣行お疲れ様でした!

本日は雨も降らず、
暑さも感じる春らしい天候でした。

全体的に潮の効きは
あまり良くなかった印象ですが、

数少ない時合いのタイミングを、
しっかりと拾って頂き、
多くの釣果をあげて頂きました。

少しずつですが、
青物の活性も上がってきていますね。
是非、お好みの魚種を狙ってください。

本日も素晴らしい釣果、
ありがとうございました!


次回も何卒宜しくお願い致します!!


★初めてのお客様へ
大変有難いことに、ここ最近ではさ初めてご利用頂くお客さまも増えてきました。
そうしたお客さまには、その都度口頭で
ご利用いただく上での注意点をお伝えしておりましたが、
更にご理解頂けるよう書類にいたしました。

条件によって荷物削減のお願いや、
走行中における同乗者さまの待機位置についても
記載しております。
長年レンタルボートをご利用頂いているお客様にも
確認を兼ねて目を通していただきたい内容です。
何卒ご確認のほど宜しくお願い致します。

PDFファイル(こちらからが読みやすいです)



画像







 

コメント

このブログの人気の投稿